123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-24 (Wed)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ


前回記事では私ども夫婦にお祝いのメッセージをありがとうございました♪

私たちごときにほんとうれしいです。

ありがとうございます。

考えてみると8月は記念日だらけの我が家です

ちなみにパパさんの誕生日も8月なんですが、

ちょうどアタシ熱出して寝込んでたときでお祝いどころじゃなかったです~~(笑)



さてさて先日。

パパさん方の親戚さんからスイカを頂戴しました。



IMG_8374 (338x450)



写真じゃちょっとわかりにくいんだけどけっこう大きいよ。



IMG_8375 (338x450)



こんなん食べきれないから実家におすそわけ。



DSC_4868 (338x450)



我が家は基本的に人間の食べ物は与えませんが、

ごくごくまれに与えて大丈夫なものをあげることがあります。

ほんと~にごくまれなのでココアにしたら超特別な大大大ご褒美ですね(笑)


そんな中、去年の夏mikuro実家で初めてスイカをもらい大感激して以来、

実家=スイカと記憶しているらしいココア。

真冬でもスイカを求めてmikuro母にひっつきもっつきです(笑)


そしてこの日もmikuro母にひっつきもっつき。



DSC_4888 (450x338)



mikuro母のことスイカおばさんって思ってるよね絶対(笑)



DSC_4914 (338x450)



いつもは呼んでもなかなか来ないけど、

スイカとかオヤツ持ってたら呼んでないのに来るからね、

チクチクと嫌味を言いながらもそんなココアがかわいくてしょうがないらしいmikuro母です。


無事にスイカGET~!



DSC_4911 (450x338)



少ねっ!(笑)

いやいや、もうちょっとあげてますけど、

まぁほんの3g程度です。



では私も。



DSC_4883 (450x338)



手土産に持参したケーキを一番乗りでいただく。



DSC_4864 (450x338)



ふたつともママが食べるんじゃないからね~! ← あたりまえだ!


ついでに夕飯もいただきました。



DSC_4923 (450x338)



お好み焼きと同じくらいに大好物なのですアタシ。(どーでもいい情報)

mikuro母お手製の焼き餃子なり~!

100個くらいペロッといけるわ。 ← あきらか食べ過ぎ



DSC_4898 (450x338)



え?なんで?(笑)


一回につき「ちまっ」っとしかもらえないけど、

今年の夏も実家へ戻るたびにスイカをGETして大満足のココアでした。

また来年まで、あばよスイカ!



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


リボンライン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またのぞいてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |