12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-25 (Thu)
かえるウェルカム



8月に入ってこっち。



DSC_4626 (450x338)



毎日毎日。



DSC_0003 (450x338)



ほぼダラダラしているココア。



DSC_4639 (450x338)



実家でも。



DSC_4617 (450x338)



とにかくダラダラしている。



DSC_4690 (450x338)



まぁそりゃしょうがないよね。

朝から晩まで灼熱地獄だもの(><)



DSC_4728 (450x338)



こんな猛暑じゃお出かけなんかできないよ。

日課のお散歩ですらヤバい感じ。

朝っぱらから30℃超えしょっちゅう&日中は35℃超えばっか~!

去年より暑い気がするのは私だけでしょうか?



DSC_4838 (450x338)



そんなわけで今月はクーラーのお部屋でおこもり状態のココア。

常にアタシを監視です(--)



DSC_4741 (450x338)



PCしたり作業(仕事関係)したりしてるとなんか視線を感じる。

振り向いたらめっちゃ見られてたというね(^^;

抜けがけされないように見はってるみたい。

そんなんされても抜けがけするわよ(笑)



DSC_3910 (450x338)



そして今日もヒマプー( = ヒマなプードル)ココアなのでした♪



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

ライン丸

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |