個別記事の管理2016-08-29 (Mon)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ


レッスンの日は帰宅後もう眠たくて眠たくて・・・

PCの前に座るといつの間にか居眠りこいてます(--;

歳を感じる今日この頃だわ~



8月中旬お盆真っ最中のお散歩ショット。



DSC_4273 (450x338)



公園のひまわりが満開でした。



DSC_4211 (450x338)



ココアの笑顔も満開です。



DSC_4343 (338x450)



朝7時前、すでにカンカン照り~



DSC_4278 (338x450)



暑かったり寒かったりするとついついお散歩サボりたくなっちゃうけど(^^;



DSC_4288 (450x338)



ココアの楽しそうなお顔を見るとサボるわけにはいかないな(^^)



DSC_4298 (450x338)



遠くを眺めたり。



DSC_4301 (450x338)



お空を見上げたり。



DSC_4304 (450x338)



他人には変わり映えのない写真だろうけど、

私には一つ一つがぜんぜん違うココアの表情。



DSC_4338 (450x338)



ココアって毎日何を思いながら生きてるのかな?



DSC_4282 (450x338)



・・・・・(--)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓

にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |