12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-01 (Thu)
プードルアイコンいらっしゃいませ


今日から9月ですね。

時間の経過が早すぎておそろしいです。

暦の上では秋ですが、

ココアのブログはまだまだ夏真っ盛りですよ~ん


っちゅーわけで8月中頃。



IMG_8312 (338x450)



我が家にとっては珍しく夜んぽ(夜のお散歩)に繰り出しました。



IMG_8353 (338x450)



毎度おなじみHAT神戸なぎさ公園。

夜んぽめずらしいからココアちゃん超ゴキゲン。



IMG_8343 (338x450)



ちなみにこちらがお昼バージョン。



DSC_2547 (450x338)
↑ 去年11月



こちら夜バージョン。



IMG_8314 (338x450)



お昼バージョン。



DSC_2554 (450x338)
↑ 去年11月



夜バージョン。



IMG_8328 (338x450)



昼でもなかなかわかりにくい黒っ子ちゃん。

夜はもはやただのシルエット(笑)



さてこちらは人と未来防災センターという建物ですが。



IMG_8318 (338x450)



夜はライトアップされてるんですね。



IMG_8333 (338x450)



ランダムに色が変化する模様。



IMG_8334 (338x450)



なかなかのシャレオツ。



IMG_8337 (338x450)



そして阪神淡路大震災の日付が刻まれております。



IMG_8361 (338x450)



たまには夜んぽもいいな~って思ったけど撤回。



だって・・・・



だって・・・・・・・



だって・・・・・・・・・・



アスファルトにゴッキー出現!!



しかもたびたび出現やねんしーーーー!!

ココアのうんPと間違えそうになってもうもう発狂っ!!

ムリムリムリムリーーーーっ!


真夏の夜んぽヤバいっす(T-T)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね~!♪バンビ緑


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |