123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-13 (Tue)
うさころハロー


あぁ(><)またご無沙汰してしまいました。

おさぼりしていたわけではございませんのであしからず(^^;

ブログ更新しようとPC前に座るととんでもない眠気に襲われ、

あえなく撃沈の週末週明け。

私事ですが近々ステージ本番のため普段以上にバタバタしてます

っちゅーわけでちょっとルーズなブログになりますが、

あたたかい目で見守っていただけますとさいわいです



で。

いまさらですけど8月末にトリミング行ってきたのでその記録。



IMG_0095 (338x450)



オーダーは前回といっしょ。



IMG_0088 (338x450)



お耳をちょっとチェンジ中。



IMG_0118 (450x338)



最近ちょっとお口の下辺りが前より白っぽくなってきましたね。



IMG_0135 (450x338)



この日はゴキゲンお悪うございまして。



IMG_0085 (450x338)



あんまり写真撮れなかった。

しかもミラーレス電池切れ。

コンデジ撮影なのでなんかボケボケやな。



8月のスタイル。

ボディ = 3㎜サマーカット

手足 = ブーツカットで隠れ足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 新たなスタイル目指して整える

トップ = プチアフロもどき

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |