個別記事の管理2016-09-26 (Mon)
かえるウェルカム


またもや何かを見つめるココアちゃんの図。← 8月中頃の話



IMG_9952 (338x450)



この日、ココアの目線の先にあったもの。

それは毎度おなじみイベルメック(フィラリアのお薬)ではなく。



IMG_9950 (450x338)



ササミだった。

我が家ではめったに登場しませんので。



IMG_9954 (338x450)



興奮のるつぼ。



IMG_9961 (450x338)



怒り具合がだんだん増してくる様子がおもしろいんですよね。

なのでわざとに焦らすドSのmikuro。



IMG_9963 (450x338)



とうとうキレちゃったよ。



IMG_9965 (450x338)



しょうがないな~も~ってことで、

仕方なくあげちゃいましょう。← は?



IMG_9968 (450x338)



一気にお召し上がりになられました。



IMG_9971 (450x338)



満足してもらえてよかったです。



IMG_9972 (338x450)



一時ヤンキー犬に変貌していたけど、

無事かわいこちゃんに戻ってめでたしめでたしです。 ← ってか早くあげて



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

line.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : フード
Comment : (-) * Trackback : (-) |