個別記事の管理2016-10-03 (Mon)
うさころハロー


レッスン続きでバタバタしていた上に、

腹痛&片頭痛でスイッチオフ時はふぬけのmikuroですどんより

頭痛もつらいけど腹痛もつらいですねぇ(T^T)ぐすっ

今日は雨で余計にどんよりですが、夜はボーカルレッスン・・・

頑張ります。← 指導するだけ

って、アタシの近況などどーでもよいわ(笑)

はい、ココアはすこぶる元気です(^0^)



さてさて。

前回記事の何気なクイズにお答えくださいましたみなさまありがとうございます。

正解は②。

「こわすぎてドキドキしている」でした~!

残念ながら正解された方はゼロでございましたな(≧▽≦)



いやいや、実は。



DSC_4021 (450x338)



去る8月6日。← お得意のタイムスリップ

仕事(レッスン)終わってそそくさと家に戻り、

ココアを連れてお出かけるんるん。


行き先は。



DSC_4091 (450x338)



なにわ淀川花火大会@大阪淀川河川敷。


っちゅーわけで、

前回記事の画像は花火にビビッて心臓バクバクのココアちゃんでした~!



DSC_4176 (450x338)



ちなみにこの日、神戸でも毎年恒例のみなとこうべ海上花火大会があったんですけどね。

神戸より淀川の方が断然いいよね~♪ってことで。 ← れっきとした神戸市民ですが、なにか?

mikuro実家ファミリーとともに穴場スポットへレッツらGO~!しました。

めっちゃ穴場よ。

誰にも教えないわよ。

年々穴場に来る人増えてるけど(笑)


ってかさ、神戸と大阪、なんで毎年おんなじ日に設定すんのさ?

数年前に一回ずらしたっきり、結局やっぱり同じ日かい!みたいな(^^;)

ま、べつにいいけど。← いいんかいっ!



DSC_4106 (338x450)



ほんで。

ココアは花火が嫌いです。



DSC_4226 (450x338)



まず、雷が超苦手のこんこんちきなんですが。

花火の音が雷の音と似た感じに思うのでしょう。



DSC_4196 (450x338)



も~、ほんとにかわいそうなくらいにハァハァ言ってます。

かわいそすぎて笑っちゃいますよ(≧▽≦)あはは ← ひどっ



DSC_4231 (450x338)



最初はキャリーバッグにINさせてパパさんに持ってもらってたんですが、

花火が始まったらめっちゃ暴れだして飛び出しちゃったよ(><)

そのあとパパさんが抱っこしてたんだけどイヤイヤ病発症。

こんなときパパは信用ならないらしい。



DSC_4089 (338x450)



ママの抱っこで少しだけ安心(笑)

ココアの恐怖はまだ始まったばかりなのであった。


つづく。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |