123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-06 (Thu)
うさころハロー



晴れたり曇ったり雨降ったり、

よくわからんお天気だった9月ラストDAY。

所用で従姉のおうち@三田へ行ったついでに近くの公園をお散歩しました。



DSC_1868 (338x450)



コスモスが咲いてたよ。



DSC_2176 (450x338)



秋ですねぇ~



DSC_2186 (450x338)



そろそろお鍋が恋しく・・・・



DSC_2193 (450x338)



ならないな(笑)



DSC_2165 (338x450)



湿度高くて汗だくだもの(--)


で。

明日ぐらいから急に気温低下らしい予報ですね。

人間もワンコさんも体調崩さないように気をつけましょう~!



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハートプードル

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてくださいね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |