123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-16 (Mon)

昨年末、12月30日。

家族そろって(ココア&ココアパパ&mikuro)ワン友さん宅にお邪魔しました。



DSC_0649 (450x338)



ワン友っていうか、

今じゃあすっかり家族ぐるみのお付き合い。



DSC_0645 (450x338)



はっぱちゃんお久しぶり~!

めっちゃご近所さんなのに(徒歩15分圏内に在住)、

最近はお互い忙しくてめったに会えないのよね。


毎年年末ははっぱちゃん宅で忘年会をしています。

ちなみに一昨年はマナごん(はっぱちゃんちのお嬢=人間)が熱出して中止になったよ(T▽T)


今回はみんな元気だったからよかったわ(笑)



この日はカニ鍋っつーことで。



DSC_0652 (450x338)



ずわいガニ2.5㎏買い込んでくれたnamiちゃん(はっぱちゃんママ)

きゃっほ~~~っ!



DSC_0654 (450x338)



しかしながら残念なことに。

大食いのうちら夫婦でもさすがに全部は食べ切れなかったよ~(≧▽≦)


さてさてココアの数少ないお友達のヒトリであるはっぱちゃん。

犬嫌いのシャイガールなんだけれども。



DSC_0638 (450x338)



なぜかココアにだけは強気ですねん(≧▽≦)



DSC_0642 (450x338)



さんざんワンコラやりあっていましたが。



DSC_0643 (450x338)



仲良くパパさんのもとに落ち着きました(笑)



DSC_0660 (450x338)



色白はっぱちゃんと色黒ココア、

やっぱ写真撮るの難しいです(--)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


93.gif


ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またきてねバンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |