個別記事の管理2017-01-18 (Wed)


昨日(1月17日)の夕方。



DSC_1033 (450x338)



寒空の下、ゴキゲンさんでお散歩するココアでしたが。



DSC_1037 (450x338)



ちゃちゃっと済ませようと帰宅を急かす私に何かを察知して帰宅拒否の巻(≧▽≦)

ま、そんなの関係ね~!( ← 古すぎ )だけどね。

容赦なくお留守番です、ハイ(笑)



その後こちらへ。



DSC_1044 (338x450)



昨日1月17日は阪神淡路大震災の日。

22年が経ちました。


毎年この日は兵庫県内、市内各地で震災のつどいが行われていまして、

私はいつもこちら東遊園地を訪れています。( 去年は諸事情により断念しましたが )


ちなみに東遊園地って普段はワンコのお散歩ができるところでして、

たまにココアとお散歩したりもするんですけども、

特別な思いあふれるこの場面にはココアを連れて来る気になれない私(^^;


さて。

つどいでは記帳したあとお花をもらって献花したり、

竹灯籠にロウソクを灯し祈りを捧げます。



page_201701181758514d4.jpg



なんか写真とかも撮るの躊躇しちゃうんですけど、

こうやって震災のことを書き記すことは大事なことかなと思ったりもします。



DSC_1043 (338x450)



ビルの窓に1.17。

気づかない人もいたり?(^^;)



お留守番頑張ったココアにはササミ巻きガムを。



DSC_1013 (450x338)



一点見つめコワい~っ(笑)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


line.gif


ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

明日も見に来てねバンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |