個別記事の管理2017-01-19 (Thu)


先週末あたりからこっち極寒Dayが続いていましたが、

昨日今日は寒さもやわらぎ、日差しがあるとポカポカです。

といっても、

ココア地方は先週末の雪が降った日以外は快晴続きなので、

寒くても日差しがあるとポカポカ気分です♪

今日はヒートテック2枚重ねたらお散歩で汗だくでした。

極寒と同じ格好ではいけませんな。 ← わりとアホ



DSC_1080 (450x338)



そんな本日のお散歩。

初詣以来の神社までのんびり歩きました。


すると。



DSC_1091 (450x338)



梅が咲いてる~~~っ♪



DSC_1065 (450x338)



で、

一気に春を感じました。

と、ともに。

昨日から連発のくしゃみにイヤな予感(笑) ← 花粉症


暖かくなるのはうれしいけれど、

アレルギー持ちにはツライ春よ(><)


ところで。

今日久しぶりに着せたお洋服がめっちゃ縮んでてびっくりポンです。



DSC_1083 (450x338)
↑ ブラッシングせずに出てきたからボッサボサやな・・・



決してココアの胴が長くなったわけではなく。

これはお洗濯のせいですな(--;)



DSC_1085 (450x338)



うーん・・・・(--)


・・・・・。


どうもしない(笑)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またきてねバンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |