個別記事の管理2017-01-20 (Fri)


気持ちよさげに寝てるとこ悪いんですが。



DSC_1097 (338x450)



ちょいとお嬢さんよ。



DSC_1101 (450x338)



ケージの上に置いてあったオマエさん用のフード2粒。

知らない?



DSC_1103 (450x338)



ウソつけコラっ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


あんなん食べるのアンタしかおらんやろっ!



DSC_1105 (450x338)



ってオイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


ゴハンとは別にご褒美用にとフード2粒、ケージの上に置いてあったんですけども。

ちょっとその場を離れた隙にやられました(--;)

今まではこんなことなかったんですが、

最近ちょこちょこケージの上を背伸びして探るようになりました。

7歳にして知恵がついてきたか?

けっこう遅咲き(笑)



DSC_1113 (450x338)



ドテッ=D---(o_ _)o



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル

ご訪問、応援、拍手コメントいつもありがとうございます♪

またきてねバンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |