個別記事の管理2017-01-22 (Sun)

さーむーいーっ!ぶるぶるぶるぶる 

またまた極寒ですね(><)

北国はきっとおそろしいほどに寒いのでしょうな。


今日は久しぶりに六甲山を越えて裏側(北区)へ出かけたんですが、

途中で雪が降ってきたので早々に戻ってきました(≧▽≦;)

吹雪の中を車で走るのってめっちゃ怖いね。 ← 万年助手席やけど(笑)


さてさて。

ココアちゃん、真冬のお散歩やお出かけにお洋服+ダウンなど重ね着すること多しです。



DSC_0768 (450x338)



自分自身は、

寒いとどうしても防寒第一になるし、

普段のお散歩などは服選びがめんどくさいので毎度おなじみの服装ですが、

ココアのコーディネートを考えるのはけっこう楽しいもんです。

といってもいうほど衣装持ちじゃないんで着まわしてばっかよ(^^;


ほんでたまに。



DSC_0767 (450x338)



チンドン屋みたいなコーディネートもあったりする(笑)

チェックとボーダーて!

しかも赤とピンク!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



DSC_0784 (450x338)



重ね着のおかげで冷たい北風もへっちゃらのココアちゃん。

まぁもともとお外の寒さはわりと平気なんだけどね。



DSC_0791 (450x338)



風が大好きなので、

暴風とか大喜びでテンション上がります。



DSC_0787 (450x338)



あたしゃ寒いだけ~!(--;


明日はココア地方も雪マークついてるよ。

おこもり決定だなこりゃ。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

見に来てくれてありがとう~!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |