12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-26 (Thu)


私mikuro、ちょいと締め切りに追われております。

明日の夕方までに提出しなくちゃいけない書類が!!ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

↑ 考えてる間に日にちが経過してしまった&いまだ構成に迷っている(T^T)うっうっ


なので今日は超超簡単更新で内容がナイヨ~~! ← しょーもなっ

お越しくださった皆様ごめんなさいm(_ _)m


ってことで本日の1枚。



DSC_1175 (450x338)



今日も寒かったけどお天気は最高によかった神戸です♪



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


79.gif


ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またのお越しをお待ちしております!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |