123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-28 (Sat)


1月下旬。

北野へ行きました。



DSC_4746 (450x338)



ハイ・・・えーと・・・。

昨年2016年1月某日のお話です(爆)


古すぎるやろ!なんですが。

アップするつもりで保存してたの忘れてたヤツ見つけたので、

思い出話ということでお付き合いください(≧▽≦)ぎゃははっ


この日、北野へランチ&お散歩に行ったようです。( ← もはや記憶薄れ・・・ )


で。

北野でランチといえばおなじみのCafe & Bar Candyなのですが。


な、な、なんと!!



DSC_4727 (450x338)



ちょっとアンタ、他人のギャグを盗んじゃいけないよ。

*「閉店ガラガラ〇×▽◇☆うんぬん」は岡田さん(ますだおかだ)の持ちネタです。



話戻りまして。


そうなんです。

Candyさん、去年のいつだったか?に閉店しちゃったんです~~~っ!(T-T)

しかし実は私たちこの後、4月にもお邪魔しております。

そしてなぜかそのときの事はブログにアップしておりました。

証拠記事はこちら →


さてさて。

この日(1月某日)はパパさんも一緒。

いただいたランチはこちらで~す(^^)



page_2017012821445093e.jpg



私がハンバーグランチでパパさんがチキン南蛮のプレートランチ。

たぶんドリンク付きだったはず。

でもその写真がニャー(ない)!


ここのランチはどれもおいしくって、

神戸では数少ない貴重なドッグカフェだったのにーっ!

もちろん店内ワンコOK。

それが閉店だなんて・・・・

ホンマ悲しすぎました。

 ↑ 過去形なのは今となっちゃあこのお店がナイことにすっかり慣れてしまったからです(^^;



再び話戻りまして。

ランチのあとは我が家の定番、北野異人館界隈をお散歩です。



page1_20170128214453b25.jpg



ちょうど去年の今ぐらいってことですが。

今年ほどは寒くなかったような感じかな?

気候なんかぜんぜん覚えてないけども(--;)

写真を見るといいお天気でお散歩日和だったようです(笑)

ココアもゴキゲンさんでバロメーター(尻尾)ピーン!だよ♪



DSC_4769 (338x450)



以上、懐かしのランチ&お散歩記事でした~!\(≧▽≦)/


他にもアップしようと思って放置されている膨大な画像がフォルダ内にたまっております。

なので。

近場、遠出にかかわらず、お出かけの写真だけでもなんとかアップしていきたいと思います。

今後もお付き合いいただけるとうれしいです♪



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

見に来てくれてありがとう~!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |