個別記事の管理2017-01-30 (Mon)


塩タン(牛タン)食べ過ぎて気分悪いです。← 肉食獣の私だが300gはキツかった(--)



昨日、一昨日と連日のレッスンでバッタバタ。



睡眠不足によりやや意識朦朧。

ってなわけで昨日に引き続き簡単更新ですm(_ _)mぺこりん



DSC_1234 (450x338)



昨日の夜から雨が降り出し今日も朝から雨模様だったので午前中はお散歩ができなかった。

一日雨なのかな~?と思っていたら、

午後は雨が上がりお日様も登場したので外出先から帰宅後すぐにお散歩へ繰り出しました。



DSC_1242 (450x338)



ココアも今日は雨でお散歩ないって思っていたようなので、

お散歩に行けると分かったら大暴れで喜びました。

機嫌よくお外に出て5分ほどしたら雲行きが怪しくなってきて、

ポツポツからいきなりのザーッ!!

で、あわてて屋根のある所まで走って雨宿り。

その後すぐに雨は上がりましたがまた降ってきたらイヤなので足早に帰宅。



DSC_1245 (450x338)



結局10分も歩いてないって話です。



DSC_1232 (338x450)



おまけ。

所用でハーバー(神戸ハーバーランド)行ったらこんなの発見。



DSC_1239 (338x450)



キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


89.gif

応援&拍手いつもありがとうございます。

ご訪問ありがとう~!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |