123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-31 (Tue)


今日はココアを連れて朝から出ずっぱりでした。

つい先ほど帰宅したのでまともな更新ができません。

ってかここんとこまともな記事がないですけども(^^;


っちゅーわけで。

スマホのアプリでデコってみました1枚。



IMG_20170131_233307.jpg



それがどした?!って感じですね、ハイ(--;


にしても。

昨日とはうってかわってさっぶいさっぶい。

体調管理が難しいですね~(><)

インフルエンザが流行っているようなのでみなさんも気を付けてくださいね!

ではでは。

ォャスミ(・c_,・`),,,(つc_,・`),,,(-c_,-`)zzZZ




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


line.gif


ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

明日も見に来てねバンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |