fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-02 (Thu)


たいした話じゃないけど前回の続きです。


パパさんを待ってる時間がちょい延長になったので車を脱出。

東遊園地(遊園地といっても遊具はございません)をお散歩しました。



DSC_1310 (338x450)



お久しぶりですマリーナ像。



DSC_1317 (338x450)



こちらの像は震災モニュメントのひとつ。

倒壊したマリーナ像は修復されたけど時計は発生時刻でとまったままです。



DSC_1317 (338x450) - コピー



さてさて。

パパさんお次は大阪でお仕事です~!ってことで。

私たちも一緒に移動(笑)



DSC_1325 (450x338)



あれ?ここは・・・・。



DSC_1329 (450x338)



mikuro実家ですよ(≧▽≦)



DSC_1336 (450x338)



ちょうど実家に用事があったので乗せてもらえて助かりました。

ついでに夕飯もいただいちゃったよ♪

仕事終わりのパパさんも合流してみんなで串揚げ大会\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ワクワクしすぎて串揚げの写真撮るの忘れました。


しかしホンマ、実家ってありがたいですね。

実家に行きすぎ感ありありな私ですが、

実はこれでも親孝行してるつもりなんですよ~(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1


ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またきてね~!バンビ緑
関連記事
スポンサーサイト



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |