12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-03 (Fri)



今日は2月3日。

節分の日ですねってことで。



foodpic7495722.jpg



いただきました。

恵方巻きってもともとは関西主流だったとか?

今や全国的に定番のような節分=恵方巻き。

ジイジ(義父)いわく、お寿司屋さんの陰謀ですと(笑)


それにしても。

最近はいろんなモノが巻かれているのでどれを買おうかと迷ってしまいます。

↑ 自分で作りませんよ。 ← キッパリ(`・ω・´)


しかし中華専門店で恵方巻きが売られてるのには驚きました。

デパ地下なんかあっちもこっちも恵方巻きだらけで。

お寿司屋さんお気の毒ですな(笑)


迷いに迷って結局、私は普通にネギトロ巻きです

パパさんには海鮮と鉄火とサーモンアボカドチーズ巻きのハーフサイズ。

ちなみにイワシは食べません。 ← 私が魚苦手なもんで(^^;



DSC_1432 (450x338)



残念ながらココアにはないのよ~(^^;

いつものフードでよろしくね(笑)



DSC_1420 (450x338)



・・・・( ̄、 ̄A)



あ、余談ですが。

我が家は豆まきしません。

だって絶対ココアに取られるもんねっ(^^;



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


89.gif

ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |