123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-08 (Wed)


暦は立春を過ぎたものの、

まだまだ真冬ですねって感じの日本列島。

こちら神戸もここんとこ極寒続きで、

いいお天気でお散歩日和~♪って思ってても、

あれよあれよと曇り空に。


昨日はお散歩行こうと玄関を出たら雨が・・・?!

と思ったらみぞれに近い雪でした

そりゃ寒いよね。


ねーねー、地面濡れてるしあきらめようよ~!な、アタシでしたが。



DSC_1548 (450x338)



そんなこと許してくれるはずもなく(T-T)



DSC_1555 (450x338)



絶食してたわりには超元気ね(--;)



DSC_1544 (450x338)



あら?

やっぱ寒かったみたい(笑)


出すもの出したら即、帰宅(--)


明日も明後日も雪マークついてるよ~!ぶるぶる



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |