12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-09 (Thu)


少々時間を巻き戻しまして。



DSC_0330 (338x450)



昨年のクリスマスの思い出。



は~~~~~?

もう節分も終わってバレンタインの季節やで~~~!



そうですね。

時季外れもいいところです。

が。

当ブログではおなじみのタイムスリップでございます(^^;


そんな話はいらねーよ!ってな方は、

ポチっと応援してからお帰りいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村




ココアちゃん頭に変なもの乗せてなにしてんの? ← アンタが乗せたんだろ!

注:)お友達COCO店長からいただいたクリスマスチョーカーです



DSC_0327 (338x450)



熱い視線の先にはクリスマスケーキ。

赤い丸で囲った部分のみ与えます。



DSC_0347 (450x338)



クリスマスケーキっていうか・・・

普通のケーキだけどね(笑)

もちろん犬用ですが人間も食べられます。


サツマイモのモンブランなのだけど。



DSC_0344 (450x338)



サツマイモが乗ってないところを選択してしまったわ。

まぁいい。


例のごとく「ちまっ」っとね。

そして例のごとく瞬殺。


そしてそして例のごとく・・・。



DSC_0345 (450x338)



お決まり文句。


確か一昨年もおんなじこと言ってたな。

一昨年の記事 → 


去年はクリスマスイブもクリスマスも本番(公演の)直前でお稽古三昧だったmikuro。

ココアはお留守番ばっかで申し訳なかったです。

だからケーキ食べて機嫌直してよ~!って思ったんだけど、

逆に少なすぎてキレとった(笑)


おまけ。


11月下旬サザンモールにて。



DSC_9348 (338x450)



クリスマスツリーやオブジェがあったので記念にパシャッ



DSC_9326 (450x338)


DSC_9379 (338x450)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |