123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-10 (Fri)


めずらしく裸族でお散歩のココアちゃん。



DSC_6386 (450x338)



裸んぼってことはやっぱり・・・



DSC_6378 (450x338)



目的は病院しかないよね~(≧▽≦)ひゃひゃひゃ



DSC_6498 (450x338)



ってことで。

今日は混合ワクチンの記録です。

備忘録ですのでご興味ない方はスルーしちゃってくださいね(^^)

お帰りの際に下記バナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村




またもやタイムスリップいたしまして昨年(2016年)10月20日。

ココアちゃん混合ワクチンを接種しました。



DSC_6538 (450x338)



混合ワクチンについては賛否両論あり、

私も毎年接種する必要があるのか?とは思ったりもしますが、

今のところココアは注射に強いみたいだし、

行動範囲がわりかし広いし、旅に出たりもするので、

いろいろ考えつつ結局毎年接種しています。

ただし毎年接種する日にちをズラしております。

なので年々遅くなって、1歳時は8月に接種しましたが7歳時の今回は10月後半に接種(笑)



DSC_1626 (450x338)



いつも先生と相談して何種を打つか決めていまして、

毎年8種なんだけど今回も8種でした。


狂犬病の注射もそうなんだけど、

ココアって注射針が刺さったことがわかんないみたいなのね(^m^)

ぜんぜんピクリともしないです。



DSC_6567 (450x338)



不感症ってアンタ(--;)

ってか、皮膚が厚いのかしら?(笑) ← そーゆー問題か?!


注射した日はゆっくり安静に・・・なんだけど。

この子ほんと、ぜんぜん普通。

今回も帰宅後ワサワサワサワサ暴れまくってこっちが心配になるくらいで。



DSC_6612 (450x338)



投獄です。



DSC_6617 (450x338)



しばらくすると静かになったけどね。



DSC_6578 (450x338)



おかげさまで今回も副作用とかなく、

無事に完了しました。

ココアちゃんお疲れさま~!



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


line.gif

ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |