123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-11 (Sat)

私ごとで恐縮ですが。

今日は超簡単に近況報告です。

実はPCが故障したかもしれず、

取り急ぎiPadからアップしております。


レッスンから帰宅後PCを立ち上げたら、

なぜかモニターがつかないのですー!

パソコン本体は起動しているのですが、

モニターが真っ暗のまんま。

電源入れてもすぐにセーブモードになってそのままの状態。

いろいろ対処してもいっこうに直る気配がないので、

修理に出さなきゃいけないかも〜(T ^ T)

PCがないと困るよー!(ToT)

ブログはまだこうやってiPadからアップできるけど、

台本やら音源やら譜面やら諸々ホント困る。

めっちゃ萎えております。

ってかブログ用の画像編集、

iPadでどうやったらいいのかわからへんし。

っちゅーわけで今日はこれにて退散。

とりあえず近々のココアちゃんです。



2017021122142025b.jpg



ホンマ、久々に超ブルーです(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |