12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-15 (Wed)


PCが故障してから4日が経過。

その間、iPadからブログの更新をしているわけなのですが、

これがなんとまあ疲れることよ(笑)

いや、iPadやスマホの存在は本当にありがたいと思いますが、

やはりPCに勝るものはニャー(ない)ですよ。

ブツブツ言ってもしょうがない。

早くPCが直ることを願うしかないわ〜(T ^ T)←仕事に支障をきたしている


さぁ、では今日のココアちゃんいってみよう!


今日も元気にお散歩〜♪



2017021515194260a.jpg 



寒かったけどお天気がいいからキモチよかったです。


帰宅後、フロントライン滴下しました。

冬でもノミダニは生息しているらしいよ。

主に室内。



20170215151944a3f.jpg 



春〜秋にかけては基本的に月1の割合で滴下してますが。

冬場はちょっとズボラです(^◇^;)

今回は2ヶ月ほど開いたかな?

ココアはフロントラインしても無反応なので、

ちゃんと効いてるのか疑問なんだけど。

一応ノミダニはついてきたことないんで、

たぶん効いてるんでしょうね?(笑)

注射にも無反応だし、

やっぱ不感症なのかしら?(・_・;

ってか、やっぱ皮膚厚いん?(笑)



201702151519446c0.jpg 



無反応なので掻いたりこすったりもしませんが、

万が一ってこともあるので、

フロントライン滴下後しばらくはバンダナ巻いて保護してます。

これで安心してランラン行けるね〜!

ちなみにレニームも愛用中。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1


ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またきてね~!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |