123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-17 (Fri)


こんばんは。

本日もお越しいただきありがとうございます(^^)


先週の土曜日、突然の故障に見舞われたmyデスクトップちゃん。



DSC_1829 (450x338)



本日、無事に生還しました~!

わーーー\(∂∇∂)/ーーーい



DSC_1828 (450x338)



ホンマよかった~~~~っ!(´;ω;`)ウゥゥ

どうなることかと思ったよ。← と、言いながらもすぐ直る気がしていた(笑)



DSC_1826 (450x338)



それがね。

なんと、メモリーカードの不具合だったらしい。

え?

メーカーサポートセンターの人はビデオカード(グラフィック)かマザーボードの故障って言ってたはず??

しかし修理屋のお兄さんが診断してくださったところ、

メモリーカードが原因ってことが判明。

ほかのところは異常なしでした(≧▽≦)


って・・・。



DSC_1378 (338x450)



おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)



DSC_1370 (450x338)



聞くだけ聞いて寝るとはなんと不届きな!


ってか、ココアちゃん、

修理屋のお兄さんにワンコラ言いまくってさ~

お兄さん苦笑いだったよ?(^^;どーもすいません



DSC_1375 (450x338)



あら、悪口はちゃんと聞こえるのね(≧m≦)ぷぷっ


今回の修理について諸々詳細はmyブログに記録するとして。

これでまた快適なPCライフが送れるわ~♪の、はず。


無事に解決したものの、

いつまたこんなことになるやらわかんないからね、

近々のまだバックアップできていなかったデータを一気にやっつけちゃいました。

今度からこまめにバックアップとっておこうと思います。

とりあえずめっちゃ疲れた(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


79.gif

ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

見に来てくれてありがとうバンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |