個別記事の管理2017-02-25 (Sat)

こんばんは。
本日のご訪問ありがとうございます(^^)


にほんブログ村



ある晩。



DSC_1905 (450x338)



おお♪

アゴ乗せ枕のドギーちゃん、正しい使い方をしているではないか!

めずらし~!

今日は仲良しなのね(*^^*)



DSC_1907 (450x338)



いつもは振り回したり腰振ったり( ← いわゆるマウンティング )しております(--)

お気の毒さまのドギーちゃんです。



おまけ その①。



foodpic7541556.jpg



先日、お昼にどうしても食べたくなって、

久しぶりに作りました「チキンのパスタ 柚子胡椒風味」。

with 左にチューハイ右にお茶(≧▽≦)

彩り悪いけどマイウーですよ♪



おまけ その②



foodpic7541557.jpg



先日、梅田で遭遇した北海道フェアにてご購入。

花畑牧場の生キャラメルプレミアムポップコーン♪

おいしそう~!(^^) ← まだ食べてない。



以上。

今日は簡単更新で失礼します。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

bo.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |