123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-01 (Wed)


こんばんは。
本日もご訪問いただきありがとうございます♪


にほんブログ村



今日から3月ですね。

はやっ!



はい、今月もお決まり文句でスタートですよん(≧▽≦)ぎゃははっ



さて今日は前回のつづきみたいなものです。

すっかり時季外れではございますがお付き合いくださいませぽっ


岸壁(@モザイク)をあとに。

ハーバーランドはガス灯通りをちょいとお散歩ですよ。



IMG_2341 (338x450)



この通りは普段からイルミネーションがわりかしキレイなのですが。



moza2.jpg



クリスマスの前は、よりいっそう美しい。



moza1.jpg



イルミネーションってなぜにこんな心躍るのでしょうか?

え?アタシだけ?


・・・・(--)



moza.jpg



あっ!

雪だるまとツリー発見!



IMG_2343 (338x450)



ココアちゃん記念撮影しましょうね~♪



IMG_2349 (338x450)



(哀ノД`)゚+.゚゚+.



ざ、残念すぎる。

「ヘタクソか!」 TO パパさん。



コレなんかもはやイキモノではない問題。



IMG_2346 (338x450)



こわいよこわいよ~!

目が光ってるーーーっ!!(爆)


気を取り直してこちらのイルミネーション。



IMG_2357 (450x338)



中に入ってみよう!



IMG_2355 (338x450)



(lll ̄▽ ̄)ガーン!!



えっと・・・。

言葉が出ません(笑)

モヤかかってるみたいやし(T▽T)


ちゃんとしたカメラだったらもちっとマシだったよね。

って、

毎年思うんですよ。

毎年忘れるんですよ、カメラ。 ← アホの極み



あ~、ココアちゃん全部シルエットだったよ今記事。

しょーがないから近影をね。


ほいっ♪



DSC_2015 (338x450)



カメラの問題ではないのかもしれない疑惑。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン四つ葉


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |