12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-08 (Wed)
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(^ ^)


にほんブログ村



前回記事で私のつまらぬ問いかけにお答えくださったみなさま、

お忙しい中お付き合いくださりありがとうございました!


「食べる」派と「食べない」派がいらっしゃいました。

う~~~~ん(--)どうしよっかな~~~~


う~~~~~ん ← 悩みすぎ


で。

まぁ「賞味」だし・・・ってことで思い切って食べてみました。

普通においしかったです(笑)

ちなみに今のところ胃腸に異常はございません(≧▽≦)ほっ

そやけどやっぱり今度からさっさと食べようと思います。(って毎回思うんですけどね)


まだけっこう残ってるんで、

あとはパパさんに処理してもらおうかなっと。(ひどっ)




さて今日は・・・・。



ズバリ!お休みします!



理由。


のんびりココアとお散歩してたらあっという間に午前が終わり、

午後はイベント用に提出するための文章を考えていたら数時間が経過し、

楽天スーパーセールをのぞいていたらまたもや数時間が経過し、

ようやくブログタイム~♪と思ったらパパさんが帰宅したので、(←タイミング悪いヒトね)

ブログの更新どころではなくなってしまいました(T^T)うっ

こう見えて(どう見えて?)一応主婦なので家のこともやってますよ。 ← あたりまえ(笑)



っちゅーわけで。

先日mikuro実家にて妹に拉致られているココアさんを1枚。



DSC_2435.jpg



あらヤダ、かわい~♪゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥  ← 親ばか



せっかくお越しいただいたのにこんな記事ですいません(^^;



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

line.gif


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |