123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-10 (Fri)


ご訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村



前回記事で強風にあおられまくりのココアちゃん。

この日(昨日)久しぶりに足をのばして神社へ行きました。

と言っても我が家から歩いて15分足らずのところなのですがね(笑)


んで。

この神社にはとある目的があって行ったわけなのですが・・・。



DSC_2679 (338x450)



その目的が目的の役目を果たしていなかったのです!



その目的とは。

 ・
 ・
 ・
 ・


ジャン!!



IMG_2674 (450x338)



桜です。

その名も彼岸桜。


実は一昨日(8日)のFB(face book)に、

私が去年の3月8日に彼岸桜の咲き誇る様子を投稿したものが『過去の思い出』としてあがってきました。

FBやってない人は知らないかもしれませんが、

やってる人はご存知かと思います。

たまに出てきますよね?タイムラインに自分の過去の投稿。

シェアするかしないかみたいなやつ。


それを見た私は「え?彼岸桜ってもう咲いてるのね?!」と思い、

わざわざ神社まで足を運んだのでした。



なーのーにー!



IMG_2672 (450x338)



ぜんぜん咲き誇ってなかった。



IMG_2678 (450x338)



ウソ~ん?!

私、日にち見間違えたんかしら?とFBを確認したらちゃんと3月8日ってなってる。

このブログにもアップしてないかな~?と過去ログ検索したら、ありました。


去年(2016年)の3月8日の記事 → 



気候の違いがこうも花木に影響するのか!という学びです(笑)



DSC_2693 (338x450)



意味はわかるよね・・・うん・・・(--;)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインお花

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |