個別記事の管理2017-03-29 (Wed)
こんばんは。
本日もご訪問いただきありがとうございます(^^)

にほんブログ村



ちょうど1週間前(3月22日)

その後の彼岸桜をチェックしに神社へ行きました。

「なんのこっちゃ???」な方はこちら → をごらんください。



DSC_3078 (450x338)



ちゃんと咲いてました。



DSC_3079 (450x338)



それが!!

またもやカメラ忘れてスマホ撮影になってしまった。← ほんまアホやろ?


で。

翌日(3月23日)ふたたび神社へ行きました。

同じルートだとココアが楽しくないと思うので前日とは別のルートで。

飼い主ささやかな努力(笑)



DSC_3101 (450x338)



曇り空&ただのコンデジ撮影により残念な仕上がり(≧▽≦)



IMG_2796 (450x338)



それでも一応記念に自撮り。



IMG_2792 (338x450)



この神社は市内でわりかし有名な桜の名所で、

ソメイヨシノが多くを占めているのですがそのほかにもいろいろいるの。


こちらは枝垂れ桜。



IMG_2793 (450x338)


IMG_2795 (450x338)



こちらは八重桜。



IMG_2797 (450x338)


IMG_2801 (450x338)


IMG_2804 (450x338)



八重桜は今頃もう開花してるかもね?!


そしてこちらはソメイヨシノ。



IMG_2805 (450x338)



かたっ!!( 訳:硬い )


ぜんぜんですな。

去年の同じ日(3月23日)のつぼみとは状態が違う~!

しかも去年は3月26日に開花宣言あったのに今年はまだですからね。



IMG_2812 (450x338)



ちなみに今年の桜(ソメイヨシノ)、神戸は4月3日が開花予想日だそうです。

おそっ!

ほんま遅いわっ

ってか今日もなんだか寒かった(--)← 要暖房


しかしあれから1週間。

つぼみもきっと膨らんでいるはず!

またチェックしに行かなきゃだわ~♪



おっと。

ここでココアちゃんが一句。



IMG_2814 (450x338)



桜より?



IMG_2821 (450x338)



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

79.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |