123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-19 (Wed)

こんばんは。
本日もお越しいただきありがとうございます(^^)




昨日は(これ書いてるうちに日付変わってしまったので一昨日)一日中雨でしたココア地方。

一夜明けて今日(昨日)のお散歩。



DSC_3805 (450x338)



台風のような激しい暴風雨にヤラれてしまいすっかり変わり果てた姿の桜。


秋ですか?(笑)



DSC_3819 (338x450)



散りまくった花びらがまるでピンクの絨毯のように美し・・・・・・



DSC_3808 (450x338)



・・・くない!

美しくないよね~っ(--)

はっきし言うて汚いわ。



DSC_3807 (450x338)



ほぼ葉桜になっちゃったけど。



DSC_3831 (450x338)



中にはまだ踏ん張ってるモノも。



DSC_3833 (450x338)



桜が終わるのさびしいな~(T^T)



DSC_3826 (450x338)



・・・・(--;



おまけ。



DSC_3822 (450x338)



いつもと同じ3号のお洋服なのにめっちゃブカブカだった。


*ただいま仕事に追われているためブログの更新を優先しております。
 なかなかご訪問ができず申し訳ありません。




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪


またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |