12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-22 (Sat)
こんばんは。
本日もご訪問いただきありがとうございます~!




ココアちゃん、本日(22日)7歳最後の日。



DSC_3942 (450x338)



7歳の締めくくりにパパとお散歩だなんて。



DSC_3947 (450x338)



「わちきショック!」←声大



DSC_3946 (450x338)



パパさんのことも大好きなんですけどね。



DSC_3945 (450x338)



やっぱママがいいらしい(≧▽≦)← 喜



DSC_3950 (450x338)



今日は私よりパパさんの方が多少時間があったので、

ココアの散歩をパパさんにお願いしました。

以前は私以外の人間とはお散歩拒否だったココアですが、

オヤツ(フード)目的でパパさんとはお散歩ができるようになり助かってます。

といってもパパさんとココアのフタリ散歩はめったにないけどね(^^;


今日はお留守番も6時間ほどあったし、

ココア的にはブルーな一日でしたね(><)ごめんよココア~!



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ



拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪


またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア7歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |