12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-10 (Wed)
こんばんは。
ココアのブログにお越しくださりありがとうございます!




どーもご無沙汰しております♪



DSC_4531 (450x338)



あっ!!っという間にGWが終わりましたね。(毎年言ってる)


ワタクシmikuro、

1週間ぶりの自宅です(≧▽≦)あははっ

もちろんココアも一緒ですよ~♪

ココアも1週間ぶりの我が家です。


1週間のうち前半は旅行、後半は実家に行ってました。(昨晩帰宅)

いうても実家はすぐソコだし、たいがい毎月行ってるんでほぼ日常ですが(^^;


旅行で四六時中テンションアゲアゲだったココアちゃん。



DSC_4418 (450x338)



mikuro実家ではヒマさえあれば寝てました(笑)

ちなみにアタシ、旅先で大変な思いをしました(T-T)自業自得(笑)

旅行そのものはめちゃくちゃ楽しかった~!

その話はおいおい。


とりあえずココアは。



DSC_4410 (450x338)



帰宅した昨晩から今日にかけては度々爆睡です。


旅先や実家でもぐっすり寝られるタイプなココアですが、

1週間の外泊はさすがにハードだったようです。

最後の方はちょっと自宅が恋しくなってたような感じ?(^^;

やっぱ自宅が一番安心なんだね。(そりゃそーだ!)



DSC_4416 (450x338)



はい、今日から日常。

時間に追われる日々、再び・・・(T▽T)が、がんばろう

ブログもボチボチ再開します。

ブログ更新お休み中はPCもipadもお休みだったのでご訪問できずすいませんでした。

あらためましてよろしくお願いします(^^)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


bo.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |