123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-02 (Fri)

こんばんは。
ココアのブログにお越しいただきありがとうございます!



あっ!!っという間に6月ですね(><)

今年もそろそろ折り返しとは、おそろしすぎや劇場。

そんな中、毎日更新というポリシーがすっかり崩れ去っております当ブログ(--;

今月もスケジュールパンパンですが頑張って更新しますのでよろしくお願いします。

っちゅーわけで本日も手短に(^^;


さてさて昨日(6月1日)。



DSC_5772 (450x338)



あんなにお天気がよかったのに。

アホみたいに超快晴の「真夏かよっ!」な日中だったのに。

夜になって突然のゲリラ雷雨!!

とうとう今年もやってきましたアイツ=カミナリくん。

ってか、台風でも来たのかと思うぐらいすんごい暴風雨でびっくりしました。



DSC_5774 (450x338)



雷が大の苦手なココアちゃん、

真っ先に気づいてかすかな雷鳴にびびりまくり(^^;

ちなみに今回はサンダーシャツ着用せず。 ← タンスに取りに行くのが面倒だった


そんなに近くではなかったんだけども、

やっぱ怖いよね、雷の音って。

すぐにPC消しましたアタシ(笑) ← 実は雷めっちゃこわい

私の記憶が正しければ今年初の雷雨です。

これから夏にかけては雷雨が増える(はず)ので心配です。

我が家地域は去年、一昨年と比較的少なかった雷。

今年も少ないといいな~~~(><) ← 心から願う



DSC_5777 (450x338)


6月初日は忍耐のココアちゃんでした(≧▽≦)

よく頑張った!



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア8歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |