12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-06 (Tue)

こんばんは。
ココアに会いに来てくださりありがとうございます♪



さてさて今年も始まりましたフィラリアのお薬。



IMG_4276 (450x338)



我が家は今年もイベルメックです。



IMG_4289 (338x450)



お薬の箱を手に取っただけで好物登場ってわかるんですね。

賢いわ~~~っ♪

でもお行儀が悪い!!

そんな育て方をした覚えはないよっ!!



IMG_4303 (450x338)



そうそう!そうでなくっちゃね。



IMG_4314 (450x338)



オヤツタイプなのでオヤツだと思い込み喜んで召し上がります。



IMG_4315 (450x338)



「よし」の「よ」で飛びつくイヌっ子。

コマンドさせられて焦らされて・・・

お薬もらうのに大変な思いをせねばならないココアちゃん、

お気の毒です(笑)



IMG_4317 (450x338)



そして行動が卑しい。



IMG_4318 (450x338)



ゴミ箱をのぞいたり私の指をなめまくったりと卑しさ満開。



IMG_4335 (450x338)



は?

あんたついさっき食べたでしょーが。



IMG_4340 (450x338)



だからもうないんだってば(^^;



IMG_4320 (338x450)



しつこーい(--;


ってなわけで、5月から12月まで投薬です。

次は6月18日の予定。

忘れないようにしなくちゃね!



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪


またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |