12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-09 (Fri)

こんばんは。
本日もお越しいただきありがとうございます(^^)



何気に前回記事のつながり。

先日、めちゃくちゃ久しぶりにメリケンパークへお散歩に行きました。



DSC_5822 (450x338)



ココアちゃん久々の海沿いでウキウキです♪

最近はパパさんのリードも嫌がらずに歩くようになりました。

と、いっても私そばにいないと進まないのは変わらず(≧▽≦)

それでも私がお散歩に行かれないときは15~20分ほどパパとお散歩できるようになった。

↑近所限定(笑)



DSC_5823 (450x338)



メリケンパーク、今年リニューアルしたらしいのですが、

我が家はモザイク派(?)なのでここはいつもスルーなんですよね。

めったに来ないから何がどう変わったとか具体的にわからないのです(笑)

前よりキレイになった感&なんか広くなった???感。



DSC_5829 (450x338)



そうそう、スタバができてて。

この場所にポツンとたたずむスタバがTHE 神戸!って雰囲気でなんとなくオサレでした(笑)

と、言いながらスタバの景色を撮り忘れたけどね(--;


向こう岸のポーアイをバックにパシャッ。



DSC_5833 (338x450)



オリエンタルホテルをバックにパシャッ。



DSC_5840 (450x338)



どれもこれも逆光でイケてない写真だけど(スマホやし)アップはマシかな。



DSC_5842 (450x338)



とりあえずココアばっか撮ってました(≧▽≦)



DSC_5843 (450x338)



それにしても気温差ありすぎ~!

日中はけっこう暑かったけど夕方の海辺は寒くてブルブルだったわ(--)


いっぱい歩くココアにはここだけだと物足りなかったので、

やっぱモザイク⇔メリケンパークってのがいいですね♪



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |