12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-04 (Tue)
こんばんは。
ココアに会いに来てくださりありがとうございます♪




6月初旬のある日。



DSC_5917 (338x450)



サザンモールへココア用品を買い足しついでに。

時間があったのでMMC(マザームーンカフェ)でランチです。

サザンモールはよく来るんだけど、

たいがいペットショップか電気屋さん寄ってすぐ帰るという近頃でした。

なので久しぶりのMMC。



DSC_5923 (338x450)



なににしようかな~と言いつつ結局いつものパスタランチ。


ガーデンサラダと。



DSC_5915 (450x338)



私はホタテとほうれん草のオイルパスタ。



DSC_5921 (450x338)



パパさんは毎度おなじみ有頭エビのトマトクリームパスタ。



DSC_5932 (450x338)



ドリンクは撮ってないけどアイスカフェラテを一気飲みで(笑)


ココアは私の膝上で静かに待機。



DSC_5927 (338x450)



でしたが。



DSC_5935 (338x450)



お昼時、

犬連れさんが続々やって来ると落ち着きなくしてめんどくさいことになった。



DSC_5937 (338x450)


も~、こうなると落ち着いて食べられませんっ!

ってか、あんたもイヌだけどね?!(≧▽≦)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪


またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |