12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-21 (Fri)
こんばんは。
ココアに会いに来てくださりありがとうございます!




昨日ブログしようとPCの前に座ったらそのまま眠ってしまったらしく、

ハッと気づけば1時間以上も経過してました(≧▽≦;)あはは・・・


さてさて一昨日やっと梅雨明けしました近畿地方。

その前から「もう梅雨明け宣言していいんじゃない?」っていうぐらいに、

今年は雨が少なかった我が地域です。(たまに夕立あるけどすぐあがる)

そんな、快晴続きで猛暑な毎日。

どうしてもお散歩の時間が短くなってしまいます~(><)

で。



DSC_7517 (450x338)



ココアちゃん、ややストレスぎみ&元気もありあまってる感じで。

真夜中に遊び出すのが最近の困りごとです。



DSC_7521 (450x338)



あたしゃ眠くて眠くて・・・。

とにかく早く寝たいんですよね。

ちょっとは相手しますけども、

とっとと取り上げ、ネンネを強制誘導です。

すると。



DSC_7523 (450x338)



むっとして。



DSC_7524 (450x338)



しつこく狙ってます(--;

電気消すまでしつこく・・・。

困った困った。



おまけ。

この時期によく作る食べもの。



DSC_7606 (450x338)



豚キムチそうめん。

食欲がいまいち・・・・・ってときにおすすめです(^^)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの

にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


line.gif


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |