12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-27 (Thu)
こんばんは。
本日もお越しくださりありがとうございます!




昨日(7月26日)の朝、ココアちゃん嘔吐しちゃいましたよ。

吐いた直後はへこんでましたけどね(笑)

とっても元気なので心配なさそうです。



P7260977 (450x300)



昨日の朝7時過ぎでした。

吐物は消化されたもの少々と胃液だったので、

空腹が原因かな~?と、あとは暑かったのかもしれない。

その日は保冷マットを寝床近辺に置くの忘れて寝てしまったので、

私のせいですね・・・(T-T)ごめんよココア・・・



P7260968 (450x300)



先日、私が体調不良になった以降はエアコンつけて寝るようにしてます。

ただ朝方には切ってますし、

エアコン切れたあと、扇風機つけて窓も開けて風は通してたんだけど。

雨上がりの朝で蒸し暑かったんでそれも原因かな。

それとか、

これまでエアコンなしで寝てたけどエアコンつけて寝るようになったので、

身体がとまどったのかな?

とか、まぁいろいろ原因究明してますが。



P7260979 (450x300)



吐いた後は特に異常もなく元気だったので、

様子を見ながら過ごしました。

お散歩休もうかとも思ったんだけど、

ぜんぜん元気そうだし。



DSC_8102 (450x338)



お散歩大好きっ子のココアなので、

お外に出た方が気分転換になっていいかな~ってことで、

曇り空の間に15分ほどお散歩。



DSC_8097 (450x338)



若干、お顔がお疲れモードだが・・・(--;)

お散歩は喜んで歩いたしうんPもチッコも異常なしだったし、

涼しいお部屋ではいつもと変わりなく暴れてたので、

今回は病院には行ってません。


ってかね~、

実はトリミングでキレイになったばっかだったんだよ~!(><)

トリミングから二日後に吐いてくれちゃったもんだから私ショック(笑)

お口周りがクッサ~!。・゚(´pωq`)゚・。


しっかしホントこの暑さ、

人間もワンちゃんも難しいですね、体調管理(T^T)

早く秋になってほしいですっ!! ← 切実



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの

にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |