12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-28 (Fri)
こんばんは。
ココアに会いに来てくださりありがとうございます!

今日は備忘録ですので興味ない方はスルーしちゃってくださいませ。
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。




7月21日の話。

ココアちゃんがワクワクしている。



IMG_4728 (450x338)



その理由は。




ジャーーーーン!



IMG_4727 (450x338)



イベルメック。

フィラリアのお薬がもらえるんでワクワクしてたんですね。

お薬相手にこんな大喜びでいいんでしょうか?(笑)



IMG_4731 (450x338)



完全にオヤツだと思っているね。

まぁいいけど。


毎度のことながらコマンドにじれじれ(≧▽≦)



IMG_4736 (450x338)



そして毎度のことながら瞬殺。



IMG_4738 (450x338)



っちゅーわけで7月も無事に投薬完了です。

無事に・・・っていうか・・・、

なんとか?かな。

実はすっかり忘れてて二日遅れの投薬でした(--;ヤバッ!

カレンダーに印つけてるのに忘れるってどーゆーことなん?!

来月こそ忘れないぞーっ!! ← すでに不安ですけどね



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの

にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


line.gif


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |