12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-01 (Tue)
こんばんは。
ココアに会いに来てくださりありがとうございます!



今年は雷が少ないな~♪と油断していたら、

さっきから何やらあやしい音が・・・・。

確実に雷鳴です(--;)

ココアちゃんガタガタブルブル、お気の毒な8月の始まり。

とか言いながら私も雷はめっちゃ怖い。

さっさとブログアップしてPC閉じなければっ!!


っちゅーわけで。

先日メリケンパークに行ったあとの話。

メリケンパークの様子はこちら → 



DSC_8124 (450x338)
↑ トリミング行ってスッキリんこのココアちゃん



一昨年だったか?に見つけた店内ワンちゃんOKの普通のカフェ。

わりかし近所なのでよく行きます。

いつもランチタイムに訪れるのですが今回初めて夜行きました。

メニューはランチタイムと同じものです。

この日はハンバーグ定食。



DSC_7937 (450x338)



パパさんは豚のたれ焼き定食でした。

写真撮ってないけど。


そして夜限定メニューもあります。

その中のひとつがこちら。



DSC_7934 (450x338)



串揚げ~!

こちらのカフェ、夜はダイニングバーみたいな感じで、

アルコール類もいただけます。

串揚げは最近追加されたらしい。

ココア連れて気軽に飲みに来られるよ。

めっちゃうれしい♪

お料理おいしいし串揚げもあっさりしていて何個でも食べられそう。

満足です。



DSC_7938 (450x338)
↑ トリミング前でモッサりんこのココアちゃん



ここに来るとココアもウマウマがもらえるからね(≧▽≦)

次はいつ行こうかな~♪



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの

にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |