12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-04 (Fri)
本日もご訪問いただきありがとうございます(*^^*)



すっかり忘れていましたが、

7月14日にフロントラインを滴下しました。

このブログを確認すると4月20日にしたっていう記録。

それ以降してなかったってことでこれまた約3か月ぶりです(^^;



DSC_7615 (450x338)



↑液が乾くまで首にバンダナを巻いて保護しています。


我が家、フロントラインは基本的に月1予定なんだけど・・・・

なんか今年はずいぶんとルーズだわ、ワタシ。

まぁきっちり1か月ごとにしなくてもいいんだろうけど、

レニームも使ってるし・・・って思うけども。

全国的にけっこうマダニの被害あるみたいなのでやはり対策は必須ですな。



DSC_7617 (450x338)



そうそう!

伊丹市内の公園に毒蛇が出たらしいし~!!

うちは神戸なので離れた場所やけど他人事じゃないわ~~~!!

ヒアリとかもね・・・

お散歩やお出かけ時、ますます神経ピリピリです(笑)


ほんで我が家、たまに部屋にゲジゲジが出没したりもするのよね~(--)

何年か前にはムカデも出没したし!! ← 無事に撃退

そういえばお散歩のときアスファルトにムカデの死骸があったりもするよ。

この前ココアがペロッとしかけてアタシ発狂!!(T▽T)

もう外も中も危険がいっぱいですっ!!

おっと、ヒートアップしてしまった(^^;すいません


とりあえずココアちゃん、フロントラインした日はお散歩お休みだからね~

お薬の影響はぜんぜんなさそうだけど安静にしておかなきゃねっ(^^)



DSC_7619 (450x338)



そ、そ、そんなことありませんよ(@ー@;) ← 動揺



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの

にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |