12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-09 (Wed)
本日もお越しいただきありがとうございます♪




前回のつづきです。

カフェをあとに向かったところは。



DSC_8337 (338x450)



海~!



DSC_8331 (450x338)



の、そばにある・・・



DSC_8329 (338x450)



明石海峡大橋が望めるところ。

ボートがいっぱい。



DSC_8342 (450x338)



ここはマリンピア神戸@垂水。

まぁいわゆるただのアウトレットです(笑)


しかし。

私たちにとってはただのアウトレットパークですが、

ココアにとってはドキドキワクワク楽しい非日常。

私たちにとっては30分そこらで来られる近場ですが、

ココアにとってはドキドキワクワク楽しいお出かけなんですよね~♪


笑顔が見られて私もうれしい。

この日はもうすでに夕方だったし雨上がりで涼しかったので、

潮風が心地よく爽快な気分でお散歩満喫できました。



DSC_8371 (450x338)



パパさん、最近忙しくてショッピングもできないから、

ここぞとばかりにウィンドウショッピング。


ウィンドウだから。

なんも買ってないよ(笑)



DSC_8380 (450x338)



せっかくなのでさらにドライブでっす(≧▽≦)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの

にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


93.gif


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |