123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-13 (Wed)
こんばんは。
本日もココアに会いに来てくださりありがとうございます♪




ココアちゃん、ダイエットをしなくてはいけなくなりました。



P8301054 (450x300)



太ったからだよっ



P8300998 (450x300)



特に肥満児というわけではなく、

見た目太っているようにも見えず、

どちらかといえば痩せ型なんですけれども。



P8301020 (450x300)



ココアはパテラなのでベスト体重をキープせねば・・・なのです。

フードを変えたら体重管理が難しくなったよ~(><)

しかも夏場はお散歩の時間が減る=運動量少ない。

おかげでこの夏太りました。

いうても200gですけど、人間でいうと2㎏ですけど。

いまのうちに落としておかねばねばねば~~~~っ

っちゅーわけでしばらくシビアに計量。

涼しくなってきたからお散歩時間も戻せるしね♪

頑張ろうぜ!

ヾ(o´∀`o)ノ おー!



P8301019 (450x300)



それを言うなって(--)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

line.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア8歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |