12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-13 (Fri)
ココアに会いに来てくださりありがとうございます♪




朝からクサクサしているココアちゃん。



DSC_3448 (450x338)



今日はお天気がよろしくないので

お散歩行かれないのよね。



DSC_4081 (450x338)



ママはいろいろやることあんのよ。


ってことで。

今日はちょうど天気もコレだし久々引きこもりです。


しかしこれだけではちょっとアレなので、

先日の北陸旅行をチラ見せしようかな。

といっても写真の整理ができていないからスマホの写真です(^^;


こんなとことか。



DSC_4393 (338x450)



こんなとことか。



DSC_5502 (338x450)



思う存分楽しみました。

天候に恵まれすぎてちょっと困ったけどね(笑)



DSC_5570 (450x338)



って(--)

わかるわけないでしょーがっ(笑)


でも、

これだけで場所がわかる人がいたらスゴイよね(≧▽≦)


っちゅーわけで。


問題です。


上記3枚の写真(2枚目と3枚目は同じ場所です)

どこで撮影したかわかる方いらっしゃいましたらぜひ拍手コメへ♪

特に賞品とかはございませんが



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします

人気ブログランキング


ライン丸

拍手(コメント)・応援、ありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |