fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-07-08 (Sun)
本日もお越しいただきありがとうございます(^^)





あーっ!!



DSC_0610 (450x338)



なんか様子がおかしいと思ったら・・・



DSC_0649 (450x338)



久々にうんPまき散らしの術~!



DSC_0638 (450x337)



うっぷんばらしか!!(≧▽≦) ← 笑ってる場合?



それにしても今回の大雨、ほんとヤバすぎて絶句。

昨日の夜、3日ぶりに雨が止みました。

ずーっと雨の音がしてたんでそれが普通みたいになっちゃってて、

静かになったらなんか変な感じです(^^;

と、思ってたらまた降り出したよ・・・


旅行記のつづき書こうと思ってたけど、

なんか気分がどうも乗らないので、

簡単更新で失礼しますm(_ _)m



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします

人気ブログランキング

bo.gif

拍手・応援、いつもありがとうございます♪
現在お返事ができないためコメント欄は閉鎖中です。
メッセージ(拍手コメ)をくださるみなさまお返事できなくてすいません。
いつもうれしく拝読させていただいております(*^^*)


またきてね!バンビ緑
関連記事
スポンサーサイト



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |