12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



昨日の記事ではあたたかいコメントをいただきありがとうございます!
とても心強く、本当にブロ友さんの存在ってありがたいな~とあらためて思いました。
このブログをやっていなければきっと一人で悶々としていたはずです。
もともとプラス思考な楽天家なんですけど、こういうことって明るく考えるのはなかなか難しい。
でもみなさまからのコメントが励みとなりました!
大丈夫と思ってあれこれ考えずいつもどおりに過ごします(^-^)
ありがとうございます!!


ここんとこバタバタしていてみなさまのところにコメントが残せず申しわけありませんでした。
今日はやっとゆっくりご訪問もできてお友達ブログさんに癒されたり笑ったり。
同じワンコなのにいろんな子がいてホント楽しい~!(^-^)
もちろん飼い主さん方もみなさん個性があって楽しい♪
ブログ依存症ではないけど(のはず)、知らぬ間に生活の一部になっているんですね。
マイペースな私ですがこれからも仲良くしてくださいね(^0^)/



リボン赤 





先日の実家滞在中のできごとです。





実家の近くには、ワンコのお散歩にはもってこいの公園があります。

噴水や小さい滝があったりしてちょっとしたレジャースポットになっているようです。

うちの近所にもそういう公園があったらいいのにな~って思うんですけどね。

実家に行くと必ずこの公園にお散歩に行きます。









うれしいお散歩だよ~ん♪


IMG_0493-cocoa_20100713180745.jpg 










と・・・・。









急に足取りが重たくなったよ


IMG_0494-cocoa_20100713180745.jpg 











公園内に入るためにはココアの苦手なものを通らねばなりません。

ってかさ、克服したんじゃなかったっけ?






ということで今日は動画の登場です。









克服したはずのアレを渋るココアをごらんください。

注:音が出ますのでご注意ください。







ココアvs溝(グレーチングとやら)








うーん・・まだまだすんなりジャンプできないんですねえ・・・。

ちなみに今までは抱っこでした(^^;)

過保護?!





リボン赤


ご訪問ありがとうございます。
お時間がありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



いつもありがとうございます♪

クリック1 
びびりんぼココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 動画
* Comment : (24) * Trackback : (-) |

* by まお
ココアちゃんのしこり、心配ですね。。。
でもココアちゃんは若いし、早い時期に避妊もしているので、絶対に大丈夫だと思いますよ。(o^-^)b
何事もないように、とわたしも祈ってます!

検査、よくがんばったね。
ココアちゃん、イイコイイコ♪

* by くみちゃ
あれ~~~!?
橋は大丈夫なのにグレーチングは苦手なんだ…(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by へっぽこ丸
えらい!やったねココアちゃん!
頑張って抵抗してたのにママんはもっと強かったね^^;
おしりがへっぴり腰のとこは
でんでんの嫌でつわ状態だっけど
すぐにお尻尾もピンと女王様に戻らたし^m^

過保護の何処が悪いんだ~(独り言です)

* by アロハママ
めっちゃ嫌がってるー
よっぽど怖いんだね
がんばって 飛んだじゃない
飛んだ後 そこには良い事があるかもよ
頑張れー

* by ココ
あれま!
嫌がってるねー。
トイプーだから、これくらいのジャンプはお茶の子さいさい~♪なんだけどね^^;
これも慣れよ慣れ!
回数こなせばへっちゃらになると思うよー。
がんばれ、ココアちゃん^^b

* by ゆっち
あはは
すごい、嫌がってる~
リード、ピーンて(笑)
でも、ココアちゃんエイッて頑張った!

次は華麗なるジャンプで越えられるかもよ♪

* by kana母
ココアちゃん よく 頑張ったね~
まろんも一瞬 止まるよ~

これからは 大丈夫かな~?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sho
なかなかグレーチング超えは難しいと思います。
うちのLUCYは 飛べなくて
相方が一緒に飛んで教えていましたけど
小梅は飛ぶLUCYを見ているので
最初から怖がらず飛んでますよ~
環境で変わるんでしょうかね?

* by はやて
誰にだって、苦手なものの一つや二つ、
ありますわ!
アミアミが怖くったって、生きてく上で、
なんら不都合な事は、御座いませんことよ。
ココア嬢のことですもの。
そのうち、浅田真央もぶっ飛びの華麗な
ジャンプで、クリアーしますわよ!!

* by ゆうこmama
ココアちゃん本当に苦手なんだね。
でも頑張った~!(o>v<o)
うんうん、偉いぞ~
実家のワンはグレーチングが苦手で遠回りしますよ。(笑)
苦手なものがあっても全然大丈夫。(*^^*)b

* by Fueママ
分かる 分かる。
ココアちゃんの勇気にまたまた 撫ぜなぜでーす。 Fueも 最初やはりだめだったよう。 一度クリアーしたから これからは バッチリかも???
噴水や滝のある公園って、広々してるのかな? お散歩に 最適ですね。

* by cocomama
ココアちゃん
ひとつづつ
苦手なものを
克服してるね~~
やっぱお姉ちゃんに
なってるんだねェ
テコでも動かなくなったとき。。。
抱っこするよ~~
待ってたら座り込んじゃうもん!

ココアちゃんお散歩
行ってる?
ここ数日まともな
お散歩行けてないのよ~~


* by キキコ
先に携帯からポチ逃げでごめんなさいね。
ブログ村とその下のはポチできたけど。
あとのが、ポチしたら画面が真っ白でした
帰宅してからまたゆっくりとお邪魔します(^O^)
ココアちゃんのお散歩、ガンバ(^O^)

* by ひろみちゃん
昨日は画像が開かなくてコメント入れませんでした
ココアちゃんのしこり 気になるけど
元気でお散歩している姿を見ると大丈夫な気がするよ

今後、じっくり経過観察していって下さい
ファィト!

* by ふみふみ
ココアちゃん、まだ少し怖いんですね(^m^)
うちも始めは抱っこでした。
だってジャンプしないから、抱えるしかなくて(笑)
ひょいと飛べばいいのに、まったく思いつかなかったようで練習までしましたよ(^▽^)
でも1度渡るようになったら、勝手にどんどん渡れるようになりますね♪

しこり、気になっていましたが増えているようなんですね。
でもちきんと原因究明できた方がスッキリしますよ!うん。
もし治療が必要であっても、早く発見できたから簡単な処置で済むと思うわ。
それに避妊手術もやってあるしね、悪いものではないと思います(^^)9″

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by コットンのパパ
梅雨バテぎみな私です。
ココアちゃんの 乳腺なんとも無ければいいのですが。
りりーは コロコロ沢山できたので、
2回にわけて、左右の乳腺を切除しました。
切除する事になっても、すぐ治るし、
そんなには 心配いりませんよ。
ワンコは逞しいんですから。

今日は 2匹いっぺんに シャンプーでした!

* by ハルくん
はじめまして。

ココアちゃん、お散歩大好きなんですね!
女の子なんだもん、グレーチングは怖いよね。
うちのハル(♂)も、情けないくらい「へっぴり腰」だったのが、今ではスイスイ飛び超えてますよ。
すぐに、飛び越えられるよ!

これからも、よろしくお願いします。

* by ラウナまま
ココアちゃん、アミアミ苦手なのね・・・
ラウも最初は、抱っこしていました。

だって、案外アミアミ多いのよね。

ある時、強引に引っ張ってみたら、
その日以来、軽やかにジャンプするようになったよ!

橋だってクリアーできたんだもん♪
ココアちゃん、
「せーの、ジャンプ!!」

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
豪雨の中、BBQをしてきました
ribuちゃんの誕生パーティだったんです
いやあ、食べた食べた、飲み続けた・・・
アルコール、残ってます
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします

* by ティクレア
ココたん☆
グレーチングは
まだNGなんだ(笑)
一気に大人になっても
つまらないから
ゆっくりとクリアしていってね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する