12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
女の子WELCOME 



365カレンダー、やっぱりうまるの早いんですね。

一昨日は残り300代でしたが昨日はもう200代に突入でした。

お誕生日じゃなくてもうちに来た日とか家族の記念日とかにエントリーできるみたいですよ。

プードル第2弾も完成したらいいのにな~!



ラインお花 







ココアさんなにやら様子うかがいです


 


























ハウスに入ってさらに様子うかがいです


IMG_0846-cocoa.jpg 

























・・・・・何かを訴えている?


IMG_0837-cocoa_20100716000246.jpg 





















その後さりげなく・・・・


IMG_0850-cocoa.jpg 
























さりげなく・・・・・・・


IMG_0851-cocoa.jpg 























さりげなく近づき・・・・・


IMG_0853-cocoa.jpg 





















おっと!私の上に黒い物体が!!!


IMG_0855-cocoa.jpg 







*私のリンゴちゃん部屋着はスルーしてくださいね(^^;)
















なになに?


IMG_0914-cocoa.jpg 









実は昨日の夕方、突然の豪雨。

カミナリも伴いかなり激しかった雨。


まず雨音にびびったんですが、その後はカミナリにもびびったもよう。


今までもカミナリは鳴ったことあったけど、こんなにはっきりと鳴ったことはなかった。


びっくりしたんやな。


やっぱりまだまだお子ちゃまね。









IMG_0880-cocoa.jpg 










めっちゃ簡単になっちゃった。

なぜなら途中で記事が消えてやり直したから。

ほんまにもう~!






ラインお花 


ご訪問ありがとうございます。
お時間がありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



いつもありがとうございます♪

クリック1 
びびりんぼココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くみちゃ
ココアちゃん、雷苦手かぁ…
じゃじゃ馬さんにも苦手なものはいくつもあるのね★

それにしても
ココアちゃん伸びたねー!

* by 飼い主さん
こんにちは~。
そうそう。ママのそばがいちばん。(^^)
ココアちゃんは、花火は大丈夫でしたっけ?
もうじき?花火の季節だよん。(^^)

* by hinano
ココアちゃんのお目目の訴え 可愛すぎですよ~
さりげなく お膝の上に・・・って所もね。
ママの傍が一番なんだね。
雷 怖いものね。
うちは チョコが運動会に使うピストルの音が苦手で 小さい頃大変でしたよ。

* by cocomama
かみなりすごかったんだねェ
昨日は実家にいたので
こっちは全然だったよォ
ココアちゃんも
雷怖かったんだ。。。
ワンコって音にすぐ反応
しちゃうじゃない?
夜中でも。。。
熟睡できてないような
気がして。。。
ある意味かわいそう~
だから日中ずっと
寝てるのかもねェ

ここあちゃん夜は
何時ごろお布団に入りますか?


* by はやて
ココアちゃんの潤目、かわい~い!
どんなにコワイものも、強いママの
そばにいれば、安心だもんね。
わんこって、大きな音が苦手ですよね。
はやても去年、浴衣着せて、ウキウキ
灯篭流しに連れって行ったら、花火の
音にビビり、早々に引き上げて来た事、
思い出しました・・・

* by チャオ母
いえいえ!このドハデな部屋着、
突っ込まずにはおれんじゃろ!(笑)
かわいすぎ!!
次は全身写真たのんまっせ~!
ココアちゃんがそばに寄ってくるのは
その柄のせいかもよ~~(爆)

* by ココ
うちも同じー。
2ワンで抱っこ要求されてもねぇ...
暑いし...ーー;
ココアちゃんのすがる様な目、いつもに増してかわいいー♪
そしてmikurokobeさんのりんごちゃんパジャマ。
乙女チックでいいわ~♪

* by まぐ
mikurokobeさんのリンゴちゃん部屋着、可愛いー!ってスルーできませんでした^^;
ココアちゃんも雷怖いんだね!ママにくっ付いてれば安心だね^^
きっと そろ~りそろ~り近寄ってきたんだろうなぁ^^と想像して勝手にニヤニヤ(。-∀-)

↓365日カレンダー、知りませんでした!
動物飼いのハートをくすぐるアイテムですね^^
ちょっとタローの記念日もあいてないか見てこようかな♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆうこmama
記事消えちゃうと泣きたくなるよね・・
私、そのままフテ寝したことあります~。(o>v<o)えへっ♪
ちゃんと更新して尊敬です。

今日の記事で一番目についたのは、
りんごちゃん部屋着~♪(*^m^*)
めっちゃカワイイです。
ココアちゃん雷が怖かったんだね。

* by ゆっち
ママさんの部屋着もラブリーだけど
怖がりココアちゃんもとっても可愛いわ。
上目使いで、様子伺い(^^)

雷怖がるよね~
うちはビビリだから、激しい雨音でも
ぐふぐふ変な声出してるわ

* by へっぽこ丸
記事が消えちゃう事件よくやっちゃいます
もうショックです!あわてて書きなおすんだけど
書いた事が違ってくるし、早くと思い空回りだし・・。

雷きたらでんでんも側に来てくれるかな?
去年はどうだったのかしら!
意外と平気だったかもしれない^^;

* by SHO
不安げなココアちゃんの顔初めて見たよ。。。
ママの膝で 安心できて良かったね~

* by ふぅー
途中で記事が消えちゃうのって腹立ちますよね。
でっ!簡単更新になっちゃうの。。。
めげないで頑張ってね。

ココアちゃん顔の毛伸びましたね。

* by ウィルママ
うちも2年前の夏、夜にかみなりがすごくて
ひとりで寝ていたウィルが怖がって吠えまくり、
ついに一緒に寝るようになりました。
かわいそうだったから、つい一緒に…
いつかお泊りの時困るだろうと思っていますけど
どうなることやら…。

* by ティクレア
ここたん☆
雷雨がNGなんだね。。
人間だって
怖いもんね(>_<)
ママたんがいれば
怖いもんなしだけど。。
留守中はどうしてるのかなぁ!?

* by ラウナまま
最近の雷、かなり派手だもんね。
怖いよね・・・。

ラウナ地方は、梅雨明けしたんだっけ??
と、錯覚しそうなほど、
朝から太陽ギラギラでしたよ。

夏嫌いじゃないけど、日焼けがNG。


* by kana母
雷 雨音 びっくりでしたか~?
そっちは雷 なったんだ~
こっちは雷 鳴らなかったです~

可愛い 部屋着ですね(^m^)

でも いつもストーカーではないですか?

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、雷が怖くてママに甘える
ココアちゃん、かわいいでしょ
こそっとスリスリなんてたまらないな
ふぅもテンも雷、平気なんです
甘えてくれません

コメント







管理者にだけ表示を許可する