12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
うさころハロー 


ご訪問ありがとうございます。
お時間がありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。






おそまつな私の部屋着をスルーせず突っ込んでくださった方が少々いらっしゃいましたね。

実はアレ、20代中頃に東京(確か渋谷?)で友達と色違いおソロで買ったものです。

ということはもう10年以上も前に買った激安服をいまだに持ってるってことだな。

私って物持ちいいのね(*^-^*)




ライン水玉 






ココアお疲れモード満載


IMG_1000-cocoa_20100716152124.jpg 













なにを隠そう・・・、実はトリミングに行ってきたのです。



前日はお布団に入るのがとても遅かった(夜中の1時半に就寝だったよ

朝1番のトリミングだったのでちょっと調子が狂っちゃった。


帰宅後はとってもオネムちゃん状態です。


写真撮影も激しく拒否られた・・・・・・。







前回けっこう短くしたのでまだ少し早いかと思ったけども、

やはりちょっと伸びてる感があったので行ってきました。













さてここで問題です



IMG_0996-cocoa.jpg 











どちらもかわいいのですがね。(親バカ)



どこが違うかわかりますか~?















今回のカットスタイル



IMG_0966-cocoa.jpg 





















前月のカットスタイル



IMG_9726-cocoa_20100716152124.jpg 












はっきり言って一目瞭然ですな。



おヒマな方もお忙しい方もぜひ問題にお答えくださいませ。



正解しても景品等はございませんのであしからず(^^;)でへへ~







そうそう!

お友達ブログ「魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ」ショーンさんが、
 
とあるブロ友さんより命を受け、肉球ベア友の会というのを発足されました。





ワンコの肉球にはテディベアがいるんだって~!

肉球はポップコーンのニオイがするっていうのは聞いたことあったけど、

テディベアがいるっていうのは初めて知りました。

見てみると本当にいるんですよね~!



ってことでうちも入会させていただこうと思い肉球の撮影に臨みました。

いっぱい撮りすぎて選べなくなっちゃった・・・・・・。

ショーンさんすいません、一日伸ばさせてくださ~い(><)





ライン水玉


いつもありがとうございます♪

クリック1 
お疲れココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by はやて
お疲れ様~、ココア嬢!
ますますお美しくおなりですわ!!
もしかして、お耳が軽やかになったのでは?
夏ですものね~。
ママさんの物持ちの良さに、親近感が・・・
実はわたくし、二十年以上前にに買った
「かごバッグ」いまだに使っておりますわ。
これには、娘もビックリしてます。
だって、捨てらんないんだも~ん。

* by くみちゃ
お耳が!
短くなったのね?
そして、上のほうの毛は長さを変えてないから
お耳ボリュームがますます出てます!

* by はあぶ
お耳ですね♪
可愛いですね♪
短いお耳のコを見ると
かわえ~な~って思います♪

* by cocomama
ココアちゃん
お耳が短いのも
可愛いね~
お耳の長さで幼くも
エレガントにも
なるってcocomamaも
知りました。
ココアちゃんどっちでも
似合うね~~

そうそう
私も肉球ベアーなんて
知らなかったの
マジマジを
観てしまったわ~~(♡^▽^♡)

* by ショパンママ
どんな仕上がりかなぁって♪愉しみ
でした!
お耳ね!可愛い♪
みんな、トリミングディはぐったり
ですね。。。

きっと、緊張したり抵抗してみたり
経つ時間も長いですし…。
うちも、トリミング後に肉球撮ります!

* by Fueママ
お耳ですよね。
ココアちゃん ますます 可愛くなっちゃって。 
お耳が短いとすっきりしますねえ。
肉球にテディべアですね。
Fueの肉球 ちょっとじっくり見てみますわ。

* by sho
耳短いと 幼く見えるね
かわいいです。
ベアの会 入会ですね~(^u^)

* by ココ
お耳よね、お耳!
短くすると幼くなるってかわいい。
長いのもエレガントでいいけど、私的には短くて活発な感じが好きよ♪

ベアの会、他でも見たけど...
テディーベアがいるの???
ん?うちにもいる?


管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードル
こんにちは☆
すっきりですね
きれいに整って可愛くなりましたね
とくに耳の毛が軽くなったように見えます

* by ゆっち
ココアちゃん可愛い!!
お耳短くなったね。
活発な娘さんって感じだわ(^^)

トリミング後は疲れるよね

* by がっちゃん
耳!
短くなった!

うちも今日トリミングしてきたよ。
耳もパピーらしく短くしてきた。

ココアちゃんはしばらく顔バリ?
ベアにもどすのかな?

* by へっぽこ丸
かわいくなりました♪
お耳はバレバレですね
あんよのモフモフもかわいい!
肉球にも種類があったのか

ココアちゃんお疲れ様
でんでんも今日頑張ったのだ!
ダウンしてて写真が撮れないのだ

* by nami
先日の雷すごかったよね!ココアちゃんはママンの膝の上でしたか。
うちの姫はお昼寝中ビックリして「わんっ」って寝ぼけながら吠えてたよ。

それはそうと!
うひひーっ。お耳軽くなったねぇ(^_-)-☆
ココアちゃん相変わらずキャワユスよーっ♪
今回も顔バリ路線継続だねっp(^^)q

* by ゆみんぐ
お耳だ~♪
夏は短くした方が通気性が良くて
いいみたいですよー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by チャオ母
おばさん元気にしております!ってお~~い!(笑)
お耳短くなってかわゆいぞ!
おばちゃんも耳毛短くしようかしら?(爆)

* by ティクレア
ココたん☆
クイーンから
プリンセスになったね~☆
今回の方が歳相応かなぁ(^^♪
顔バリすると
2週間も経つと
モッサリ~ノに見えちゃうから
そこから次のトリミングまでの2週間は
我慢!我慢!!(^_^;)

* by ラウナまま
Ans.お耳でーす♪

ココアちゃん、暑いもんね。
暑さ対策には、ショート耳いいと思いまーす!

かわいいよん♪ー

コメント







管理者にだけ表示を許可する