12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-19 (Mon)
カエル1いらっしゃいませ


ご訪問ありがとうございます。
お時間がありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ラインキラキラ 



ココアの肉球ベアにお褒めのコメントありがとうございます。

プニプニのぷっくりでツヤツヤでしょ~?(←ただの自慢だな)




お写真を撮る前にクリームでマッサージしたんですよ(^皿^)いひっ






shoさん!肉球においますよ私も!

癒されるんですよね~♪♪♪



肉球匂ってほっこりしている私って変人?!(^^;)




この頃ちょっとガサガサしてきてクリームが必需品となってしまいました。

みなさんも肉球クリームでマッサージしてるんでしょうかね?

夏のお散歩は特に荒れそうだもんね。




ラインキラキラ 





今回のトリミングでお耳を少しカットしたココアですが。

そのおかげで食事中もお散歩中もお耳にジャマされることなく、

とても快適に過ごしておりまする。




お耳の長さでも雰囲気ががらりと変わりますよね。

やんちゃなココアにはこっちの方が似合うかも・・・。


















ココアかわいい~~~~~~っ!!



IMG_0965-cocoa.jpg 













受付に行っても顔バリどうするか悩んでいた私。

パパさんが激しく拒否したんだけど、結局は私に任せると。

そんなん余計迷うやんかっ




トリマーさんと相談の結果、とりあえず顔はハサミでチョキチョキ、

ソフトな顔バリにしてもらいました。





ボディは前回同様3mmです。

足としっぽも前回と同じくポンポン。



ココアはけっこう筋肉質で毛量が多いので、

あまり短くすると貧相になるらしい。

なのでずっとボディ5mmだったんだけど今の時期は3mmでもいいのでは?ってことで。



















ぜんぜん貧相に見えないもんねぇ(--;)



IMG_0976-cocoa.jpg 
















お耳を短くしたら、おかっぱの女の子になっちゃったんですけど。






まるで・・・












金太郎?!



IMG_0967-cocoa.jpg 







金太郎   















ま、まぁええやないの(^^;)



















とってもキュートですのよ~!(←ただの親バカ)



IMG_0969-cocoa.jpg 









ってかさ。


もう女王キャラは似合わないよね(T0T)







さよならチーズさま~!






ラインキラキラ



いつもありがとうございます♪

クリック1 
金太郎ココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
おかしいですわ…
ワタクシもお耳が短いのに。
というか、ココア嬢よりもお耳が短いのに
なぜワタクシは女王なんでしょう…


* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、お目々パッチリですね。(^^)
金太郎?
そうかなあ?
随分、可愛~金太郎さんですね。(^^)

* by じこ
ソフト顔バリ、なかなか素敵ですね♪
普通の顔バリより柔らかい感じがして良いですね。
金太郎!?にしては可愛い過ぎカモ・・・。
ラファエルは冬でもサマーカットボディなのに、ふわふわカットに見られますよ(・ω・;)
それは毛では無くて脂肪さんです・・・。

* by ふぅー
顔バリ、ソフトにしてもらったんですね。

金太郎?全然!
可愛いよー♪

* by ゆっち
うちは、お耳短めのオカッパなんで、
ワカメちゃんて呼ばれてます。

肉球クリーム塗ると、つやつやになるよね♪

ココアちゃんの、女王キャラ好きだったんだけどな~

* by へっぽこ丸
ココアちゃんも色んな子にされるね!
金太郎さんはそんなに目がおおきくないと思いますが・・・

3ミリってすぐ肌なのよね(+o+)
でんでんはこの前が1.2ミリでこんかいは8ミリでした
皆そんなに短くしてるんだ!
知らなかった^^;

* by はやて
ココアちゃん、まだまだ女王キャラ、
いけますよぉ~!!
でも・・・金太郎さんじゃなくて、
ちびまるこちゃんと呼んで~

* by れおんパパ
そっかぁ、肉球くまちゃんの前にクリームでお手入れですね。フムフム。

ソフトな顔バリというのがあるんですね、知らなかったです。
れおんに顔バリ・・・たぶん無さそうです。
最後から2枚目の写真、唄ってるみたいでカワイイですね。


* by ココ
随分と美形な金太郎さんだこと(プッ)
ココアちゃん、お耳を短くして幼くなったものの、やっぱり美形だよねー^^b
女王キャラ、健在よ!

* by ショパンママ
金太郎さんの赤いのを着ているかと思った
だによ!
ココアちゃん、全然、金太郎さんじゃない!
かわいいだによ♪

* by ティクレア
ココたん☆
ソフトな顔バリのほうが
柔らかい表情に見えるっ(*^^)v
女王キャラも良かったけど
キュートなココたんも
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
肉球匂ってほっこりしているママさんって
結構多いですよね、ブログ読んでると・・・
私は肉球のニオイなんて嗅いだことないっす
今、寝てるテンの肉球嗅いだら、香ばしい
カホリがしましたね
そんな匂いなの?

ふぅとテン、なんだか似てきましたね
今朝、ふぅに舐められて起きたとき、
テンかぁって寝ぼけちゃいました

* by Fueママ
まだ 肉球 匂った事ないです。みなさんお試しされているみたいだから 私もFueのニオイをかいでみよーっと。

今日のココアちゃん 女王キャラじゃないですよねえ。 確かに とてもキュートですよ。可愛いじゃーん。

* by ラウナまま
金太郎って??

ママさん、cuteじゃないでかぁ~♪

ソフト顔ばりというのもあるのですね。

トリミングのデザイン?は毎回悩みますよね!

いろいろ相談しつつも
最終的にはお任せで!!と、預けていまうラウ家です(笑)。

* by ゆみんぐ
ワタシは肉球のにおい
あんまり・・・。
ポップコーンがキライだからかも・・(^_^;)

こどもたちはよく嗅いでまーす(^O^)

* by ププ家(ママ子)
そうそう!
肉球ってポップコーンみたいなこおばしい匂いがしますよね。
いつもクンクンしては、癒されてます。
ココアちゃんの顔バリ定着しましたね。
ソフトな顔バリも似合ってるわ。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆうこmama
うちは肉球クリーム塗ってもカサカサなの・・
お写真撮ったら「汚い」の一言。(笑)
スベスベプニプニに憧れます~
ココアちゃん脱女王キャラですね。(*^m^*) うふ♪
可愛いよ~

* by sho
ふふふ
仲間がいたわ
こおばしい香りよね~

* by ちっぷまま
ココアちゃんも ちっぷと一緒で毛量が多いんですね(^^)
ちっぷ5mmだけど地肌見えなくて やっぱり暑そうなんです…(^^;)
3mmもいいですねぇ

金太郎…(笑)!ぱっつんのお耳のせいかな?
可愛いことには変わりはないですね(^^)
… ココアちゃん いつ見ても いい笑顔!!

テディベア 今見てみたら ちっぷの肉球にもいましたぁ♪

* by kana母
実は私も 肉球 匂うの好きですよ~
誰か言ってたな~ ポップコーンの匂いが
するって・・・
熊さんに 耳がある~ なんて言ったら
娘に 馬鹿にされました・・・

3㎜カットでも 貧弱に見えないよ~
すっきりサマーカットだね
えっ 金太郎さん?
我が家も今日 姉ちゃんにカットされまして
5㎜で・・・耳の毛も 同じくおかっぱ
まろんは わかめちゃんに なりました

ココアちゃんも 金太郎さんじゃなく
わかめちゃんに 仲間入りしな~い?(^m^)



コメント







管理者にだけ表示を許可する